こんばんは爆笑またまたお久しぶりです😄
しかもまたまた長文です音譜

抗がん剤14日に無事投与できました。folfoxアバスチン19回目
(ベクティ20回、維持療法17回)トータル56回目無事投与できました。マーカーは緩やかに上昇を続けてますショボーン主治医は緩やかだからと、最近は慰めてくれてます。基準値で落ち着き、また維持療法になりたいなぁラブ

と、夏休み中ということで、抗がん剤も4週間あきで、お休みを満喫してます祭カキ氷花火金魚浮き輪

今年は一昨年行った伊豆の白浜に、子供達のリクエストで行きました爆笑天気☀️もどうにか大丈夫で、海波を楽しみました。
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

ところが旅行翌日から頭痛ガーンどんなに寝ても、眠くて、頭痛もなおらない滝汗
そして、ご飯を作るのもダルかったので、夕飯を外食パスタにしたけど、出てきた料理みたら、物凄い吐き気ゲローそのままお持ち帰りにしてもらい、外に出たらゲローゲローゲローゲロー
夕飯も食べてないので、昼御飯がそのままゲロー(汚なくて、ごめんなさい)

抗がん剤の副作用以外で、気持ち悪く、吐くことなんて全然なかったので、私も怖かったし、子供達も凄く不安そうガーンで。
息子はずっと背中さすってくれてた笑い泣き
ただただ頭痛くて、気持ち悪くて、どうしようもなかった。
家について、すぐソファーに倒れこんで、そのまま寝た。

2時間くらいしたら、いくらか良くなってきて、ベッドに。

朝起きたら、頭痛も治ってたし、ダルさもなく、お腹空いてた爆笑良かった💕

きっと疲れがたまっていたのだと、思う。部活の大会があり、朝早くからのお弁当作りなどで時間も不規則になり、寝不足が続いてたし。
でも最近、身体が疲れやすい。体力が本当になくなったと、感じる。やっぱり抗がん剤の蓄積なのかなぁ。

今回、あまりのゲローゲローゲローやダルさで、子供達も旦那も、かなり心配かけました。普段は癌患者にみえないくらいに、デブで元気にしてるけど、やっぱり癌だからこそ、ちょっと何かあると、凄く不安に、怖くなりますショボーンショボーン
旦那も、子供達も、かなり焦ったみたいで、今までそんなに態度に出さない旦那が、仕事中に連絡くれたりしてくれ、初めてだったので、驚きました。

無理はいけないなぁと、改めて思い、そして家族の優しさ、離れたくないと、思った今日でした。元気な気持ちでいても、ちょっとしたことで、急に悪くなったり、どこかが痛ければ、すぐ骨?って、怖くなります。
こんな不安な気持ちと、ずっと付き合っていくの、本当に怖い❗
こんな不安な気持ちを持たずにいられた日々が懐かしく思いますショボーンショボーンショボーン
長々すみませんおーっ!