雨☔が続き、いかにも梅雨ですね。大雨の地域が心配ですあせる大きな被害、ありませんように!!

今回も長文です😁

さて、今日は忘れたくても、忘れられないショボーン癌告知された日です(2015年7月1日)えーん風邪かと思い、珍しく病院病院に行き、たまたま肋骨の下が硬いと伝えたら、エコーとなり、すぐに大きな病院へと。そのまま検査入院ガーン大腸カメラ、胃カメラその他色々検査して、ヘロヘロになり、入院翌日の夜、回診の時、院長からのまさかの癌告知ガーンガーンガーン
しかもステージ4滝汗大部屋のベッドの上で、一人で聞きました。
癌だけでも信じられないのに、肝臓転移。肝臓は手をつけられない。とりあえず、腸閉塞回避の為に、大腸がんだけは切除して、肝臓はおいおいに、と。

さすがの私でも、知っていた。肝臓転移がどういうことかガーン

全く、症状なかった。もともとお腹緩めだし、下血もなかった。バイトを久々に始め、忙しくなり、疲れがたまったけど、年のせいだと。

本当に自分のことではないと、思ったショボーンあまりにも突然で訳もわからず、不安で、怖くて。その頃の記憶が、ない。長男6年、長女2年になったばっかり。とにかく、生きたい!!って。手術までと術後の一週間(20日間)の禁食が、辛かったガーン


と、辛い告知されたのが、今日ですあせるなので、ここ最近、気分は落ちてます。

それから転院し、抗がん剤で上手くいき、肝臓手術しました。元々肺転移も最初からあったので(転院先でいわれた)
、肺も切除、また肝臓再発、手術。
肺、再発、エンドレス抗がん剤になりました。

抗がん剤が効いたお陰で、今生きてます‼️でも、エンドレス、不安ですショボーン

それでも、長男の小学校卒業式にもでられないと思っていたけど、無事に出られ、今高一ラブラブ長女は今年小学校卒業ですドキドキ

一緒にいられて、本当に良かった。嬉しいです。辛い治療も、耐えられます‼️一緒にいるために。
まだまだずっと一緒にいたいです!!絶対いる!!


最近、ブロ友さんの不調や、更新がストップとかあり、不安です。おむすび🍙会メンバー、みんな応援してます!

さ○たさん、ゆ○まさん、私、まだまだ沢山話したい。11月のサミット、その次はオリンピック爆笑その前に、旅行のお土産話、聞かせてくださいね、さ○たさん音譜
ゆ○まさん、復活願ってますビックリマーク