バタバタしていた春がすぎ、ようやく生活のリズムが出来てきました😃高校生になった息子のお弁当作り、毎朝頑張ってます❗(朝、めちゃ早い)もともと料理は嫌いですが、今は作ってやれることに感謝しながらウインクやってます!

今日から小6の娘は修学旅行ルンルン元気一杯、笑顔爆笑で出掛けていきました。私は今日病院なので、お見送りはできなかったショボーンけど、旦那がいってくれました。娘よ、おもいっきり楽しんで、たくさん良い思い出を作ってね太陽天気もよさそうで、良かった❗
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
私の癌がわかったのが、息子が修学旅行から帰ってすぐでした。今、娘が行ってます。なんか複雑プンプン
6月末です。なので6月はちょっと気が落ちますガーン誕生月でもあるのですが😃癌になった今は歳がとれることは、とっても嬉しいです‼️

そして本題。今日はCTですガーンマーカー上昇してるなかのCT。不安でしかない。多くは望みません。このまま、今の治療ができますようにクローバー

C~さん、なかなかゆる糖質オフ、出来てません滝汗でも、今回こそ、ゆるっとやってみます❗

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

CT&診察終わりました。今抗がん剤待ちです。
CT結果、横ばい判定ですウインク欲をいえばだけど、いいんです‼️今の治療つづけられる事に、感謝です爆笑

CT検査では、血管がでなく、何度も刺されるは、造影剤はもれるわで、かなり時間もかかり、大変でしたショボーン

しはらくはダルダルです。
おやすみなさい✨