今日は息子の県立高校の合格発表でした爆笑爆笑爆笑

無事、第一希望の県立高校学校合格しましたラブラブ自己採点では若干合格点下回ってたから、心配だったけど、良かった😃

Cシ~さん、一足お先に合格できたよ✨無事合格の報告、待ってるねラブラブ


自分の夢を叶える為の第一歩を踏み出したばかりです。今までどおりにしていたのでは、ついていけなくなるから、しっかり勉強してほしいですウインクウインクウインク

卒業式は来週15日。それまでは、たくさん遊んで、地元の友達と思い出をいっぱい作ってね爆笑

抗がん剤が4週間あく期間だから、体調はいいので、説明会やら卒業式やら、忙しいけど、動けるから、良かったです‼️