おめでとうございます門松門松おせちおせち 本年も宜しくお願いします絵馬鏡餅お年玉お年玉お年玉

年末◯さんと同じ日に抗がん剤投与し、すっかり回復しました。二週間、ハッピータイム爆笑爆笑楽しみます。

ちょっと暗くなります(新年なのにじゅる・・)

今年は長男いよいよ受験ですえ゛!
なのに、なのにやはり全く勉強せず、テレビテレビまたまたイライラmaxムカムカ我慢できず、言ってしまったら、久々に親子ケンカ涙
今回はかなりハードなケンカでした。しょうがない。反抗期だもの。わかってる。でも、流石に許せない態度ショボーン

まぁ、結果的にはお互い泣きながら謝り、仲直りしたけどぺこ
中3の息子が、涙出して声出して泣いて謝った姿、辛かった。
息子も我慢できなかったんだよね。たまってたんだよね。色々。
私が癌になったのは、長男6年生になりすぐ。状況が状況だっただけに、全て話した。それからずっと支えてくれてる。反抗期もほとんどなく、素直で優しい。沢山我慢している。不安で一杯なんだろう。私が癌になんかならなければ、彼の心はもっと自由に、普通の青年の悩み?だけですんでいただろうに。
ごめんね。

なんか、新年早々、暗くなってしまったチュー

とにかく、年末から新年にかけて、親子ケンカしちゃったけど、しっかりと仲直り出来たし、思いっきり抱きしめ爆笑てあげたから、大丈夫キラキラキラキラキラキラ前、向くよキラキラキラキラ

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします爆笑