関東地方、朝から晴天晴れ蒸し暑い‼️でも一人の時は、エアコン我慢プンプンしてます。


抗がん剤17回ベクティ22回
誕生日休薬から、20日治療してきましたニコニコマーカーCEAがあと少しで基準値になりそうで爆笑CA19-9はちょいアップショボーンその他も問題なく、無事治療できました。ただ肌がかなり酷く、3週間あけても鼻口周りが炎症ありガーンガーンガーンネガ主治医が、薬変更を提案してきました。今ベクティ20%減薬してます。40%まで減薬できるとのこと。もしくはアバスチン。
ネガ主治医「ベクティより副作用軽いけど、効くかとうかはわからない。」ニヤリニヤリニヤリ相変わらず、配慮のない一言。「ベクティが効かなくなってかえるのではないから、またダメならベクティに戻れる」と。
ベクティが効いてくれてるの、凄く嬉しいけど、今の状態だとQOLだだ下がり笑い泣き外出できません。したくない。


とりあえずCTが2日にあるので、それまで考えることになり、今回は40%減薬で様子みになりました。

ですけど、40%減薬でも、全然ダメ354354投与後3日で顔がパンパンに腫れ、熱をもち、顔洗うのも恐怖ガーン出血もありでショボーンもう、これ以上は無理ですえーんえーんえーん次回からアバスチンにしてもらいます。顔も全然変わってしまうし、もう、限界かな。

前向きに、薬変更を、受け入れよう!!もちろん不安もいっぱいですが汗