自分らしい生き方 仕事の仕方を

サポートすることビックリマーク


私はキャリアコンサルティング

をよく理解せずに受講しました。


まず、自分を知ること

どんな強みがあって

その強みをどう仕事に活かして

いけるのか…


先生のコンサルティングに

よって、自分のことを

知ることができました照れ


当たり前にしていることが

強みだとは知りませんでしたガーン


もっとすごい自分になりたい


でも、今自分が持っている力、

能力を最大限に活かして

いきたいおねがい


反対に、弱味もよーく

知ることがでました驚き


辛いときはとくにですが


自分がどれだけいろいろな

人に支えられてきたのか

気づかされます。

恵まれているなあとえーん


キャリアコンサルティングの

お仕事って、学生さんはもちろん

ですが

私のように迷い人に

なっている人たちの


一筋の光✴️ですね‼️

素敵なお仕事ですね。