●かつや
広島県福山市春日町6-1-8


王将の餃子が食べたくて春日に向かってたんだけど
かつやに行ったことがない夫にかつやのカツを体験してもらいたくかつやに変更。




入り口にでっかい新メニューが。
なんと、肉ではなく魚カツ🐟❣️



メニュー見ててもやっぱり美味したのでだったので私は迷わずマグロカツ定食を注文。



けっこうな厚み、サクサクの衣
上にかかっている八種の薬味塩だれがこれまたさっぱりとしてて美味しかった!

野菜はキャベツのかわりにお刺身のツマ。
これもまたさっぱりと合う!

夫はカツとメンチカツの定食。
ご飯は牛丼にグレードアップ。
メンチカツだけ後から来たのでトンカツだけパチリ。




久々のヒットだったわ〜ピンクハート

100円割引券ももらったのでマグロカツまた食べに行きたい😄

ちなみにマグロカツは丼もあったよ👍🏻