男性がドキッとする言葉とは?




男子をキュンとさせる言葉や惚れさせる魔法の言葉まとめ 

素直な愛情表現の言葉~

「大好き」「…好き!」 

男性がドキッとする言葉で、まず外せないのは素直な愛情表現です。やっぱり、これがテッパン。

大きなピッチャーに、なみなみと「好き」を満たしているような幸せに直結です。

 大好き・好き・超好き・好きかも 

破壊力が抜群のキュン死ワード~

「好きすぎて、怖い」 

破壊力が抜群で、聞いた瞬間に心が震えるような「キュン死ワード」。

これも男性がドキッとする言葉のひとつです。




 好きすぎて…怖い、好きすぎて狂いそう 

 例えば二人きりの時に、「本当は言うのが怖いけど、好きすぎて怖いんだ」と真剣な表情で言われたら…?

男のプライドをくすぐる言葉~「センスがすごい」 

男性のプライドや自尊心を刺激するのも、男性がドキッとする言葉として定番です。 

 センスがすごい、センス塊りだね、さすが~センスがいいね 

センスのいい服装
センスのある意見
センスのいい次世代型クレジットカード
生き方にセンスがある
独特のセンスがある
発想にセンスがある

保護欲が高まる魔法の言葉~

「一緒にいるだけ落ち着くの」

 男性の保護欲を刺激する言葉も、ドキッとさせる効果は大きい。キュンとするだけでなく、惚れさせる魔法の言葉です。 




 一緒にいるだけで落ち着くの、側にいて?

 誰かに必要とされる感覚は、生きる意味そのもの。
さらに「側にいて…?」と続けば、男性の保護欲を直角に刺激。愛おしさが募って、もうどうしたら良いか…です。 

 「何でも欲しいものを言ってごらん?」と、パパなら言ってくれるでしょう(注:ホントのパパじゃないですよ)。

 上目づかいで、じっと見つめて
背中に顔をうずめて
腕枕されているときに
LINEや電話でキュン】

男性がドキッとする言葉5 

声が聞けて落ち着いた」
LINEの登場で、恋人同士の連絡手段でサブの立場に追いやられた電話。でもやっぱり、ああいいなあと感じさせる魔法の言葉はこれです。

 「声が聞けて落ち着

かわいいおやすみLINE~「ゆっくり休んでね」
彼氏や片思い相手に送るLINEは、短文でもあっさりでもいいのです。昼間なら。仕事中なら。

でも夜遅く、寝る前のLINEは、男性をキュンとさせるチャンスです。

おやすみLINEはかわいく送信

「ゆっくり休んでね」+スタンプ

そばにいるよと感じさせる電話~「声、聞けたから今日は寝れそう」
もしも夜に気になる男性と電話をしたなら、最後にこんな魔法の言葉でドキッとさせませんか。 

 「声、聞けたから今日は寝れそう」

これは男性をキュンとさせるキラーワード。

照れくさそうに、うふふと笑い声をにじませながら、

特に遠距離恋愛をしているカップルや、忙しくてなかなか会えない二人にとって、存在を身近に感じさせる効果は絶大。

 「そばにいるよ、あなたも私のそばにいて」

 青山テルマのヒット曲みたいですが、男性を惚れさせる言葉として過不足ないです。

 脈ありを感じさせる言葉~

「ね、好きな人いる?」
個人的にLINEのやり取りをしていて、いい感じに盛り上がっている…けど。なかなか決定的な話にならず、自分の片思いなのか、それとも両思いになっているの微妙な時期がありますよね。

 それなら男性がキュンとする言葉で、反応を見てみませんか。 

 「ね、好きな人いる?」 

秘密を共有する言葉~

「他の人には内緒だからね」

【彼氏もキュン!】

男性の個性別でドキッとさせる魔法の
な男性や彼氏がドキッとする言葉
Sな男性や彼氏は、いつも支配的でリードすることを好みます。甘い言葉や態度はあまり見せませんが、でも女性の反応を細かく見ているものです。

 そんな彼らをドキッとさせる魔法の言葉は、たとえばこちら。

 「あなたに任せるから」「どうしたらいい?」
型男子や彼氏をキュンとさせる言葉
マイペース男であまのじゃく、ツンデレ男性といえばB型男性です。 

 そんなB型男子の彼氏をキュンとさせる魔法の言葉は、唯一無二の「何か」を褒めること。一個くらいあるでしょ。 

 「そんな考え思いつかなかった」「ユニークですごいなあ」
型男性や彼氏がドキッとする言葉
O型男性は大らかで社交的、おおざっぱなイメージが一般的。

でも実は、周囲の反応を気にする臆病な顔も持ち合わせています。





貴方も魔法の言葉彼氏を振り向かせませんか


友だち追加