り橋効果を使った恋愛方法5選|ドキドキ効果を長続きさせるには?
好きな人を振り向かせたい!と思った時に、どの様なアプローチをしますか? 有名な恋愛テクニックの一つに「吊り橋効果」があります

吊り橋効果」とは?意味を詳しく解説
つまり、男性が極度の不安や緊張感からドキドキする事によって、そのドキドキが女性への恋愛観と間違って認識されたと推測する事が出来ました。

電話がかかってきた結果の人数に、かなりの差があるのには驚きですね。

高所の吊り橋を渡った男性の半分が電話をかけてくるとは、確率的にかなり高いと言えるでしょう。

吊り橋効果を利用した恋愛方法5選

【その1】運動で心拍数を上げる
心拍数が程よく上がる運動を、一緒にする事もとても有効です。
心拍数が上がるとドキドキしますよね、このドキドキが恋愛のドキドキと誤認してしまう事が期待できます。

【その2】スポーツ観戦をする
スポーツ観戦をすると、白熱した試合にドキドキハラハラしますよね?
このドキドキを、上手に利用していきましょう。
まだあまりデートを重ねていない2人でも、スポーツ観戦なら誘いやすいプランです
【その3】ライブに行く
一緒にライブにいくと、興奮状態のドキドキを共感する事ができます。

本来なら、好きなアーティストを攻めるのか有効なのですが、心拍数をあげるという観点でいうと、アップテンポな曲が多いアーティストのライブの方が効果的です
【その4】ホラー映画を観
ホラー映画を観る事は、恐怖によるドキドキそのものです。
いつ、どこから何が表れるのか、スクリーンに釘付けになっている状態は不安で仕方ないですよね。

薄暗い映画館は少し雰囲気も良く感じます。
1個のオヤツをシェアしながら、こちらも楽しんじゃいましょう。
その5】遊園地に行く
遊園地って、楽しいですよね。
「吊り橋効果」に有効なドキドキのアトラクションや、ブースもたくさん用意されています。

ドキドキと言えば、ジェットコースター!心拍数が自然と上がるほど、ドキドキが止まりませんよね。

絶叫系は「吊り橋効果」とかなり近い状況を作る事ができます。
他には、お化け屋敷なども効果的です。ホラー映画の様に、ドキドキと不安がおり混ざって、興奮状態になります。
自然と体を密着する事も出来ますし、思いきって手をつなぐのもいいですね。
この様に5つの状況を作る事によって、「吊り橋効果」を実現する事が期待できます。
どの状況も、デートには持ってこいのシチュエーションですよね。

一緒にドキドキも共感しつつ、デートを楽しんじゃいましょう。

ただいま初めてカウンセリングされますと豪華プレゼント
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
①彼氏の気持ちチェック
②恋愛テクニック 
下記クリックしてね
Instagram、公式ライン、ココナラ




友だち追加