復縁の可能性は?振られた元彼・元旦那と復縁する方法
一般的に、パートナーに振られた側が復縁を目指そうとしても望みは薄いように思われる。しかし、そうとも限りません。

振られたということは自分や相手、もしくはその両方に何かしらの問題があったということだ。結婚を考えていた、または結婚していた相手から振られることは余程のことがないと起こらない。

ポイントはその原因を理解できるかどうかにある。parcy’sできちんと向き合い、うまくいかなかった原因に納得することができれば復縁も夢ではありません
40歳を超えてくると誰しも復縁の可能性を考え出します
しかし、40歳を超えてくるとその考え方に変化が出てくる。最近は結婚する年齢が遅くなっているとはいえ、40歳になると同僚など周りの結婚している人の割合が増えてきます。さらにこれからのキャリアについて考える時期でもああるのです。
そんな現実を見るとやっぱりもう一度恋愛や結婚に向き合いたいと考えてしまうものだ。しかし、40歳を過ぎてから1から新しい恋愛を始めるのは大変だ。そこで自然と思い浮かぶのが「復縁」です。

しかし、40歳を超えてくるとその考え方に変化が出てくる。最近は結婚する年齢が遅くなっているとはいえ、40歳になると同僚など周りの結婚している人の割合が増えてくる。さらにこれからのキャリアについて考える時期でもあります。

そんな現実を見るとやっぱりもう一度恋愛や結婚に向き合いたいと考えてしまうものです。しかし、40歳を過ぎてから1から新しい恋愛を始めるのは大変だ。そこで自然と思い浮かぶのが「復縁」なのです。
元彼との復縁の可能性の確率
まずは元彼との復縁の可能性について見ていこう。別れた恋人と復縁した割合は23%という結果が出ている。低い数字に見えて、意外と高いのでは無いでしょうか

なぜなら新しい恋愛ではなく、一度別れた相手というマイナスからのスタートの恋だからです。

元旦那との復縁の可能性の確率
恋人と別れるのと夫婦が別れるのはかなり大きな違いがある。離婚するときには家族に伝えたり、会社に伝えたり、お金を分けたりとかなりの労力が必要です。

元旦那との復縁の可能性の確率についての明確なデータはないが、そこまでしても別れたいと思ったのだから、復縁の可能性は23%よりもかなり低くなります。
男性が結婚も考えたり、結婚した相手と別れる男性心理とは

パートナーへの信頼度が下がった
結婚すると相手と毎日一緒にいることになる。一緒に生活していく中で欠かせないのが信頼だ。信頼できない相手とは一生を共にしたいとは思わないはずです。

最初は信頼できる相手だと思って付き合ったり、結婚したとしても、ひょんなことから信頼度が下がってしまう。

例えばパートナーには一番の味方でいて欲しいのに自分がやろうとしていることを否定されたり、自分を裏切るような行為をしてきたとき。

成長意識を感じられない
人生を共にする相手といると良いことも悪いことも起きる。しかし、どんなことも一緒に協力して乗り越えていくのが夫婦です。そこで「これからはこうしていこう」「こうすればもっと良くなると思うんだけど」と今後のために妻に相談することもあると思うが、そこで相手にしてもらえなければ「この人とずっと一緒にはいられないな」と感じ、別れを考えてしまう。

過度な束縛に嫌気がさした
パートナーのスケジュールが気になるのは普通のことです。「遅くなるから先にご飯を食べとこう」「向こうに予定があるなら自分もどこか出かけよう」などとこちらもスケジュールを組みやすいからだ。しかし、過度にスケジュールを把握しようとするのは相手を嫌な気持ちにさせてしまう。
「ありがとう」という言葉はシンプルだがとても奥が深い言葉です。「ありがとう」と言われて嫌な気分になる人はいない。生活を共にしていると相手に何かしてもらう機会はたくさんある。付き合いたてや新婚の頃はきちんとお礼を言っていたかもしれないが、だんだん一緒にいる年数が増えていくと「ありがとう」を忘れがちになる

元旦那・元彼からの復縁サイン4選はこちら!
①元カレ・元旦那から悩みの相談に乗ってほしいと連絡がくる
元カレ・元旦那のほうから頻繁にLINEが来る
元カレ・元旦那さんから頻繁にLINEから連絡が来ているとしたら、復縁したいという可能性は高い。
③LINEをすると、好意的な返事が返ってくる
LINEをすると、好意的な返事が返ってくるかどうはチェックしておきましょう
④ごはんやデートに誘うとOKがもらえる
ごはんやデートに誘ってみて、OKがもらえるということはかなり好意的です。
興味がなかったら時間やお金を使うことは絶対にしない。

初めてカウンセリングフォームされますと豪華プレゼントキャンペーンしています
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
①不倫対処方法
②彼氏の気持ち知りたい
③彼の姑上手くいかない

そんなとき悩み相談は下記画像をクリックして下さい❤





、Instagram、ホームページ


友だち追加