12月!!免疫アップ | HOLOS ホルス リラクゼーションハウス

HOLOS ホルス リラクゼーションハウス

リラクゼーションマッサージです
呼吸法を取り入れたマッサージをおこなってます。
もみほぐし、アロマソフトリンパマッサージをおこなってます
お忙しい皆様のお身体を少しは楽にさせていただけたら幸いです
お近くにいらした際は、是非お立ち寄りさきださいませ。

こんにちは!
みなさま
今年あと1ヶ月をきりましたね
寒い時期で乾燥した空気は
体調を壊しやすくなります
気をつけましょう!!
{F4CD4F39-47B6-4798-B828-5C064787B95B}
免疫力が低下すると
ちょっとしたことで疲れを感じるようになり、その疲れがとれず慢性的な疲労につながったり、風邪やインフルエンザなどの感染症にもかかりやすくなります。
また、病気やけがが治りにくくなるだけでなく、さらに悪化させてしてしまうこともあります。肌荒れや朝の目覚めの悪さも免疫力低下のサインの可能性もあるので、今回ご紹介するツボを押して免疫力をアップさせましょう。
{B85749A0-518B-406B-96C4-7128B5DDE67A}

{57391C1B-7C1E-4824-AFD9-198E5BA3B01E}

皆様のお越しを心よりお待ちしてます。
{F290C93F-DB0A-4C12-B20E-F056E22D1B16}
チケット年末まで使用できます
プレゼント中!!

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星上足黄星下足緑星下
{9E3A4E49-09E9-42B3-9370-905DDCD53A99}

ーーーーーーーーーーー

 ⭐️ HOLOS ⭐️

      ホルス 

リラクゼーション ハウス

ーーーーーーーーーーー

★ホームページ

http://holos3building.jimdo.com

5300001

大阪市北区梅田一丁目13-B100号大阪駅前第3ビル地下1階20-A号室

最寄駅 JR北新地駅徒歩1分

ーーーーーーーーーーーー

★メールアドレス

holos_3building@yahoo.co.jp    

ーーーーーーーーーーー

 ★定休日

毎週  火曜日

不定休にいただく際もございます。

ーーーーーーーーー

★営業時間

 ☆平日

11:00~21:30(受付最終時間)22時迄

☆土日祝日

11:00~20:30(受付最終時間)21時迄


★皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーー

★ハニースクラブ | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ)

https://minne.com/items/4712713  

ーーーーーーーーーーーー       ★スタッフ募集★

ホルスでは一緒に働いてくださる方募集しております。

男女、20才以上、経験者優遇

店長候補募集

やる気のある方、一緒にお店を盛り上げていきませんか?

ご興味がございましたらご連絡くださいませ!!