多分  とうぶん 雨☂️模様なんで

昨日 2月11日 祝日に
粉撒き 大会に出掛けた かったが

前日に 嫌な事が あったので
テンション下がって⤵️  思案したが
粉撒き大会は ヤメタ!

お陰で 少し 溜まっていた 自分の用事と
町会の用事が 少し 前進したので
良しは良し👌

ママッチ👩が最近 体調が悪く
夜中に 2回程  消防で聞いて 
空いてる 病院行ったり

アホ息子が受験だし
世間的に 云うなら  釣り🎣 どころでは無いが、、

ウチの家は 昭和風に云うなら
インターナショナル

パパは  自由人やからなぁ〜    って

ママに お墨付きを頂いてる
私が 大バカ者

釣りに 行かない  休日に
久々に  釣り具店 徘徊!




















へ〜














前回  ここ

和歌山 串本で 思いっきり  磯で
転けて!
尾骶骨が未だ 痛い

濡れて 滑る  岩質だったけど
フェルトが もう だいぶん チビってたんで

徘徊で フェルト購入して  帰宅






5年位前に ちぬ倶楽部さんの記事を書かかせて
頂いた時に

大阪では 誰もが知ってる
渡船屋の船頭に 釣りニュースの編集の方を
紹介して頂き 
チヌ釣りって カテゴリーで
お世話になり

その2年半後位に 釣りニュースの編集の方に
ヒロキューさんを紹介して頂き
チヌ釣りって
カテゴリーで お世話になり




出会った  人にお世話に なりっぱなし!
人に感謝!


もう  グダグダに なったので

新しいヤツを送って  もらった m(._.)m







今回から  インスタorFB  必須との事。。。


50のオッさんのインスタより

お姉ちゃんや 若い男前の方が
華が有るって

心の中で ツイートしたけど…

インスタかぁ〜〜って…
感じ

面識の有る方だけでも
見て頂ければ  有難いです!




SEE YOU