雪が降った次の日は…

朝、出勤する時間には路面の凍結問題は

大丈夫そうだったけど

娘ちゃんを義理実家に預けるのに、車を使わなければいけない。

車通りの少ない道だから、

何かあると大変ガーンっなので

私は仕事を休んで自宅で娘ちゃんと過ごしました🏠

欠勤の連絡がうまくいかなかったけど

休むって心が楽だなって思いました。

色々仕事でストレス溜まってるムキー

いい歳してひとの悪く言うお局と、仲間たち。私もターゲットにさせれてるのびっくりマーク

悪口が聞こえてきた時の、身体が硬直して心臓がバクバクするあの感覚が

耐えられない真顔

相手にしなきゃいいんだけど

嫌でも関わらないといけないって言うね

話す時、恐怖で声が上手く出せないし

話す時にテンパってしまう驚き

お局と仲間たち…本当に怖いよ


娘ちゃんは平熱に戻り、本人はとても元気!休みを楽しんでいるルンルン

見事に生活のリズムが崩れていて

親であるがどうしたらいいか…

本来は今日までが学級閉鎖で、明日から通常通りの予定だったけど

娘ちゃんはまだまだ休みが続く笑い泣き


私は仕事を休む・休まないで悩んでいたけど、正直な気持ち休みたい。

迷惑をかけている事は重々承知しているけど、休みたいちょっと不満

 

写真は熱海にある美術館で見られる

天上に映し出される万華鏡。

これが観たくて娘ちゃんと数回行きましたあしあと

また観に行きたいなおすましペガサス