秘密のケンミンショー極 | もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

Facebookもずく楽部にて広報を担当してます!
こちらでも美味しい生もずくの素晴らしさをTwitterやFacebookと絡めて紹介出来たらと思います!2014年発足!2015年には沖縄ラジオにて紹介されました。https://m.facebook.com/mozukulovedesu



秘密のケンミンショー極📺️大阪の『かすうどん』特集にて協力店様、龍の巣さんの、もずく入りの梅磯かすうどんが紹介されました!!絶対( ゚Д゚)ウマー♥️なやつ!😍💓💓梅田店で、サンプルもずく持ち込み、メンバーや、ちゅらゆーな㈱、龍の巣オーナー、スタッフさん達と試食したのが懐かしい!もう8~9年前??かなぁ?ずっと、もずく♥️使用して下さってます、焼肉グループです!久しぶりに、食べに行かなきゃ💦ですね(笑)#秘密のケンミンショー極 #秘密のケンミンショー #龍の巣 #梅磯かすうどん#かすうどん #あぶらかす #大阪かすうどん #沖縄もずく#石川恋#なにわ男子#ちゅらゆーな #もずく楽部#もずく好きな人と繋がりたい #udon #udonnoodleshttps://www.instagram.com/reel/Csb1zA3gkxf/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==