SUNTORYビール工場見学 | もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

Facebookもずく楽部にて広報を担当してます!
こちらでも美味しい生もずくの素晴らしさをTwitterやFacebookと絡めて紹介出来たらと思います!2014年発足!2015年には沖縄ラジオにて紹介されました。https://m.facebook.com/mozukulovedesu

2022年7月26日 火曜日
火曜日水曜日と、連休は、希望休み。妻も同じく。
予約しておいた、SUNTORYビール工場見学へ。
私は四回目かな??な見学。10時45分からのコース予約でしたが、早めに着いて、少し始まってましたが、10時スタートのコースターに空きがあり、前倒しで、そちらに参加出来ることになりました(^o^)v 
見学の後は、これが一番❤️楽しみな試飲です。
おつまみ付きで、まずはプレミアム・モルツの生ビールを一杯頂きます。
そして、飲み比べのグラスに三種、プレモル、香るエール、マスターズドリーム。
そのあと、お好きな三種から一杯を、頂けます。
妻も私も、マスターズドリーム選択。度数は一番低いけど、香りも味わいも、これが一番美味しく感じましたね( ゚Д゚)ウマー



神泡の新鮮生ビール、ほんま最高😍💓💓! 
これが無料やから、ほんま嬉しい。交通費は、少しかかりますが、それでもお得!
御馳走様でした!