明けましておめでとうございます! | もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

Facebookもずく楽部にて広報を担当してます!
こちらでも美味しい生もずくの素晴らしさをTwitterやFacebookと絡めて紹介出来たらと思います!2014年発足!2015年には沖縄ラジオにて紹介されました。https://m.facebook.com/mozukulovedesu

 


久しぶりすぎるblog更新です!m(_ _)m💦


明けましておめでとうございます!爆笑お祝い門松


 遅くなりましたが、9日10日と、今年初の連休頂きましたので、妻と2人で毎年恒例の、難波神社への初詣へ!






 

 お参りして、昨年の御守りを、返却し、おみくじを。
 今年は大吉㊗️🎉✨😆✨🎊 
ここ4年、大吉、大吉、吉、大吉と、三回も大吉(^_^)v
 今年も、良い年になると、エエナァ~☺️
 その後は、少し歩いて、近くのスタバ☕😌








 ほうじ茶キャラメルクリームティーラテに、チョコクリームドーナツ&アメリカンアップルパイ❤️( ゚Д゚)ウマー
 甘、あま!でしたね💦(笑)

 御馳走様でした!

本年も、よろもずくです!!

こちらをクリック!いいね!応援よろもずくです!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印