スパイスチャージ!マジックスパイスなにわ店 | もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

もずく楽部( モズクLOVE!)のもずらーなブログ

Facebookもずく楽部にて広報を担当してます!
こちらでも美味しい生もずくの素晴らしさをTwitterやFacebookと絡めて紹介出来たらと思います!2014年発足!2015年には沖縄ラジオにて紹介されました。https://m.facebook.com/mozukulovedesu

スパイスチャージ!!🔥ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


6年ぶり??かな?な、マジックスパイスなにわ店さんに、妻と訪問。


 時間は18時前、先客一組2名様、私達の後から、続々お客様で、帰る頃には、まぁまぁな人気ぶり、なんば駅からは、少し離れてるけど人気は、変わらず。(地下鉄桜川駅からは近い)
 注文は、妻が、期間限定の裏庭お野菜チキンカレー。CBDオイルなる、麻なやつ?付なので、辛さは天空
 スポイトに10㎎、オイルが入ってます。



 私は、豚角煮カレーで、辛さは極楽。トッピングに、チーズと、うずらたまご。二人ともベースは、チキンベース。トマトベースにすると、+121円らしい。
 以前、食べた時は、この辛さでギリギリ?やったので、一応、逃げでトッピング💦(笑)
 しかし、食べてみると、スパイシーやけど、普通に美味しく食べれる辛さ。
 ここ数年の、妻からの激辛⤴️で、鍛えられたのか??(笑)
 角煮( ゚Д゚)ウマー、野菜が沢山、どれも甘くて❤️( ゚Д゚)ウマー
 ターメリックライスを、浸しながら頂きます。ライス無くても良いくらい。美味いわぁー❤️
 漬けものように一切れ添えられてる、パイナップルが甘い!!
 口のヒリヒリ感を、消しますね。
 美味しく頂きました。







次は虚空いけるなぁ。多分
 妻には、アクエリアスいってもらわないと!!(((*≧艸≦)ププッ
御馳走様でした。