こんばんはニコニコ


先ほど小池知事が、認証店の時短営業の

解除を決定したとのことキョロキョロ


ここ最近の新規感染者数の減少傾向から

解除するのも妥当なのかもしれませんが…。。。


急激に減少した理由もハッキリしないまま

解除するというのは不安がいっぱいですあせるあせるあせる


そんな中ですが、先週末は久しぶりに

地元の焼き鳥屋さんへラブラブラブラブラブラブ生ビール


前回きたのは、去年の11月と思ったら

10月でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大好きな焼き鳥屋さんですが、

こんなに来なかったのは

大阪転勤期間も含めて初めてです笑い泣き

(大阪から戻ってきては通っていたのでルンルン


予約をして行った時にもしかしたら

前回入れたボトルが置いてあるかもと、

ほんの少し期待はしてみましたが、

テーブルに置いてなしハートブレイク


しょうがないと新たにボトルを注文したら…


な、なんとお兄さんから

『ありますよ〜』の一言が!?





コロナ禍でだいぶ長い間休業していたのに

ちゃんと取っておいてくれましたラブラブラブ


お休みの間、営業出来ずに大変だったろうに…


とっても嬉しかったので、思わずインコブログでなく飲食ブログにウシシ




いつもの定番焼き鳥たちキラキラキラキラキラキラ




新鮮な霜降りをニンニク醤油でラブラブラブラブラブラブ





チキンカツもビールがあるうちに忘れずに生ビール





〆は、迷うことなく焼き鳥丼!!


ご馳走様でしたー爆笑


久しぶりの生ビール生ビール生ビール生ビール

焼き鳥で大満足でした〜音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


いつまた制限になるかもしれないので

近いうちにまた行きまーす口笛





最後はおとちゃんショットでお別れです爆笑


またでーすビックリマークビックリマークビックリマーク