お久しぶりですパー

 

ブログを書くのは何年ぶり???

とっても可愛いおとうらの写真が撮れたので
思わず見ていただきたくて…

 

インスタでいいじゃん!って?!
…インスタはもっぱら見る専門なのでてへぺろあせる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先日、叔母からいただいたブドウたちぶどうぶどうぶどう

そのブドウに囲まれて、うれしいのやら楽しいのやら!?音譜

 

いざ食すと…

 

 

 

 

爆食いです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
キレイに食べましたー!!

 

 

 
!?
 

 

うらちゃんが…

 

 
皮までしゃぶるあり様爆  笑

 

 

 

「なに見てんのよー!」プンプンむかっ

 

(いえいえ、キレイに食べていただいて目

 

 

連日あげていたら、体重が増えてきたので

しばらく控えますあせるあせるあせる

 

この季節だけの年に一度のお楽しみラブラブラブラブ

 

おとうらちゃんもたまにはねウインク

 

 
2羽とも肩でモチってます音譜
(莫大なフケではありませんえー

 

 

 

カキカキしてるので…脂粉が飛び散りますあせる

 

 
もっぱら眠そうなうらちゃんですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 

 

 

しばらく時間ができたので、また可愛い写真がとれたら

アップしまーす筋肉

 

 

※久しぶりのブログ過ぎて、アメブロの機能についていけていません。

なにかありましたら、ご指摘くださいお願いお願いお願い

(それにしても格安スマホだからか、スマホからアップしようとすると

すぐ固まる………笑い泣き