最近、おとちゃんは以前に増して

放鳥するときに、ケージからなかなか

出てきてくれませんショボーンアセアセ






それを見てか、うらちゃんまで

出てくるのが遅くなっていますガーン


今朝の放鳥は、やっと出たかと思うと…





なんだか二人で、お散歩中ですあしあとあしあと






おとちゃんを追って…





どこへいくのやら!?





私の足の上でした爆笑アセアセ





そのうち手までやって来て…





やっぱり噛みます笑い泣き

二人してタラータラータラー





しばらくして、ご飯を食べていたのに

突然おと&うらちゃんが、飛び立ち…

うらちゃんは、すぐ見つかったんですが

おとちゃんが呼んでも呼んでも、

まったく声もせずガーンガーンガーンガーン

何かにぶつかって、倒れてるんではと

心配していたら…






おりました!!照れ

しかもすぐ近くの棚の上に笑い泣き

予想外の今だかつてない暗いところに!

いやはや、無事で一安心でした照れ照れ照れ


おとちゃん、

呼んだら お返事しようねルンルンウインク