今朝はいいお天気だったので

朝から水浴びしました♪浮き輪 波

仲良く二羽、霧吹きでキョロキョロ


さて、どこにいるでしょう???グラサン





ここでした下矢印







のぞいてみると…






なんだか、、、可愛いラブラブラブラブラブ





しかも、チュッチュッしてルンルン





カキカキしあったり…





仲良し風です!?





おとちゃんが、私の膝裏のすき間を発見!!





入り込むんで楽しんでいると…

うらちゃんが、やってきました!?





そして、無理矢理押し入って…






おとちゃんを、追い出してましたガーン









うらちゃん、もっと遠慮してねアセアセ