南国へ飛び立ち、なんと帰ってから風邪をひき、

しばらくブログをお休みしてましたショボーン


風邪が治ってきても、なかなかやる気が

起きず…アセアセもやもやアセアセもやもや


やろうとしたら、スマホの容量がいっぱいで

動作は遅いしガーン


久しぶりのブログは、初めての動画でカメラ





自分でもどうかと思うくらい、大人しい二羽爆笑


寒くなってきたので、一人用ですが

テントを入れてあげましたルンルン


赤いのは先日頂いたので、お試しに口笛





小さいのに意外と入りましたびっくり





小さい方がおとちゃんで、

ギリギリですグラサン

うらちゃんは、おとちゃんのお下がりか!?





今夜、ちゃんと設置してあげるからね!!






今日、近くの川ですご~く久しぶりに

ヌートリアに会えました照れ

ここ最近は、ずっと見えなかったけど

ファミリーだったので、ずっと気になってました。

なので一匹でしたが、ちょっと安心しましたラブラブ