今朝はだいぶ冷え込みましたねアセアセ

厚い羽毛布団にしたら、モフモフで出るのが
大変でしたてへぺろ

皆さんも暖かくしてお過ごし下さいねキラキラ



さてさて、うらちゃんは日曜日に

爪切りをしてから、どうもそれまで以上に

手を嫌がるようになってしまいましたガーン






しかも、切りすぎて出血したものでタラータラータラー

左足の前の爪をショボーンショボーンショボーン





ごめんね、うらちゃんアセアセ


だから、こんなことされても我慢てへぺろ

ヘアピン噛んで楽しんでますルンルン





一方おとちゃんは、そしらぬ顔で

涼しげです爆笑





ビューティー加工してみましたカメラ

『キレイになった ??




うらちゃんが、リモコンをはみはみ

しておりました口笛





でも、やっぱりゴムのが好きみたいグラサン







『おりゃ~ 筋肉





最後はやっぱり餅寝のおとちゃんでラブラブ





『またね~ zzzzzzzzz





おしまい パー