秋らしくなってきましたね紅葉栗月見


お散歩をしていると、なんだか
キンモクセイのいい香りがラブ


なんと、キンモクセイ林とはいきませんが
見たことがないほどの、立派なキンモクセイ達がキラキララブラブキラキラ






近所にこんなにたくさんの
キンモクセイがあったとは
知りませんでしたびっくり




花もたくさんついていて
見事です!!



さてさて、こちらのお二人は…





おとちゃんが、なかなか出てきて
くれません笑い泣き


『おとちゃん、早く出てきなよ♪口笛





やっと出てきたおとちゃんは…

私がこぼしたペレットを食べて
お掃除してくれてますアセアセ





『エライでしょ!! ニヤリ



 

なんだか、とってもおちびに

撮れましたショボーン  雛のようですタラー






そんなおとちゃんが、ビックリすることをびっくり






なんと、えん麦の殻を空いた器に

入れてるではありませんか!?

エライぞ!おとちゃんウインク



おとちゃんは人好きなので
すぐ寄ってきてくれます照れ

うらちゃんは、おとちゃん好きなので
おとちゃんにすぐ寄っていきます!!





『だって、おとちゃんが
      好きなんだもん ラブラブラブラブラブ





今日は、可愛い二人のラブラブ!?写真で

お別れですカメラ





うらちゃん、眠そう爆笑zzz