今日は朝からいいお天気で

一日雨予報が、大きく外れていますえー

これでは、真夏の暑さですアセアセ


さてさて、今朝のお食事風景パスタ





どアップのうらちゃん!!






食べながら、眠そうなうらちゃんzzz





やっぱり爪を噛むおとちゃん笑い泣き





それも悪そうな顔でグラサン





食後の体重測定です!


最近、43gまでは増えてましたが


初めてのゾロ目ラブ

うらちゃんにつられて、食べてるのかな!?






こちらは、少しダイエットされた

うらちゃん照れ

これ以上は、減らないことを祈りますキラキラ





ケージに入っても、眠そうなうらちゃん爆笑


いや、寝てるかzzz





ケージの外でも、眠そうなうらちゃんアセアセ


こんなに丸っこくなっちゃってラブ





って、落ちてるzzzzzzzzzzzz





こちらの方も、眠そうですアセアセ






なんだか、とっても可愛く撮れました目カメラ