今日はふと思いついて

カメラを引っ張り出して

2羽を撮影してみましたカメラ






うらちゃんに邪魔されず

のんびりお食事中のおとちゃんです爆笑



下からもパチリカメラ





最近、風切羽根がぐんぐん伸びてきました!!


飛行距離もずいぶん延びて


部屋の中では、狭いほどですキョロキョロ


もう飛べない鳥じゃないねグッ





ケージから、なかなか離れないうらちゃんアセアセ





へばりついてますグラサン





出てこないので、お食事中に

外からパチリカメラ





上手く撮れたかな!?


ほんとは、飛び立つところや

ここぞっていう瞬間を撮りたかったのですがてへぺろ


シャッターチャンスがなかったので

ありましたハートブレイク