風邪ひいた。
正確には、うつされた。
昨日あたりから、喉がイガイガして少し痛い。
今日は、鼻つまり+鼻水が。
喉の痛みも増して、咳こむように

やっと、顔の炎症が治って唇の小さい水膨れが治ったのに。今度は風邪。
顔の炎症とゅぅのは、多分ストレス+花粉のアレルギーが顔に出たのかも。
花粉症ではナイんだけど、肌が激弱くてさ。
過度のストレスで皮膚の免疫が弱まってる時に花粉のアレルギーかなんかで、顔とアゴ周りが真っ赤になってボッコボコに炎症しちゃったんだ。
おまけに痒いし

それと同時に唇に小さい水疱のようなものが20個くらいできちゃって

唇も若干腫れちゃって

顔の炎症はドルマイコーチ軟膏ってゅぅのを洗顔後の顔全体にこれでもかって位、塗りまくってた。
おかげで化粧がうまくできなくて散々

唇はもしかしたら口唇ヘルペスかもと思って、マツキヨで買って塗ったらよけいヒリヒリしてやめて、放置。
1週間くらいドルマイコーチを塗り続けてたら治って、同時に唇も治ったの


やっといつものスキンケアができるようになって2日目。
喉がイガイガする…
3日目、つまり今日ね。
喉が悪化。
なに?なんなの?
最悪すぎるょ…
やんなっちゃう
