ご報告! | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

暑いなー!
年々暑くなってる気がする!
熱中症に気をつけなければ!

で、いきなり報告なのですが今日、入籍しました!
今まで結婚願望ばかり先走り、妄想ばかりが膨らんでいましたが、ついに結婚しました!

相手の方は同じ地元の子です!
まだ福岡から地元に帰ってきたばかりで路頭に迷っていた僕にも関わらず、内面をちゃんと見てくれて、僕が悩んでいた時も特に口を突っ込むわけでもなく、変に励まそうとするわけでもなく、それでも一言「陽介なら大丈夫だよ!!」といつも側で支えてくれていました!
そんな彼女がとても居心地がよくて、いつもその笑顔に助けられてばかりだったなと思います。

そんな彼女のことを幸せにしたい!
どんどんその想いが大きくなり、この度、結婚に至りました!

今まで近くで救いの手を差し伸べてくれていた彼女を今度は僕が一生をかけて助けていきたいと思います!
彼女の幸せこそが僕の幸せでもあるので、お互いまだまだ足りないところはたくさんあると思いますが、二人で補いながら幸せな家庭を築いていきたいと思いますので、これからも夫婦共々よろしくお願いします!

そしてもう1つ、報告があります!
それは今の会社を辞めて9月から東京の企業で働くことになりました!

その経緯としては、ご縁があって東京都2部リーグのスペリオ城北というチームで9月からプレーさせて頂くことになりました!
まだまだカテゴリーは下のチームですが、上を目指していて、選手だけではなく、チーム関係者、サポーター、商店街とみんなでチームを盛り上げていこうという熱意がすごく、このような素晴らしいチームでプレーできることは僕にとってはとてもありがたいことでした!

また結婚ということもあり、仕事の面でもスペリオ城北の就職支援企業先で今回、面倒を見て頂きました!

サッカーだけでは東京に行こうという決意は絶対にできなかったですし、そういったサッカー以外のところでもすごくお世話になりましたスペリオ城北の宮坂GMや片桐社長には感謝の気持ちでいっぱいです。

これをサッカーや仕事でしっかりと結果に残し還元していきたいと思います。

妻と共に東京での生活になり、色々と大変になるかとは思いますが、しっかりと妻を支えながら全てのことに尽力していきたいと思います!

またこれからもたくさんの方々にご迷惑おかけするとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

また機会がありましたら、ぜひスペリオ城北の試合を観に来て頂けたら幸いです!

これからの生活を楽しみながら精一杯頑張るぞ!!
今から楽しみでしょうがないです!( ^ω^ )

また更新しますね!
では!

松本陽介