市民激励会 | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

ありがとうございました!!
多くの方にお越し頂き、とても有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました!

今シーズンの新生ギラヴァンツ北九州を肌で感じ取って頂けたと思いますし、僕たちもこれだけ多くの方々に支えられているんだなと改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです!

前田キャプテンも言っていましたが僕たちは大丈夫です!!

不安や心配の声をしっかりと期待や満足の声に変えていきたいと思います!

そのためにも今シーズン通してもしかしたら不調な時期もあるかもしれません。
もちろん、負ける気はありませんし常勝軍団になろうかと思っていますがもしもそういう時期があっても僕たちを信じて一緒に戦ってください。

そして一緒に勝利を喜びあいましょう!!
僕たちにはそれをできるだけの力はあると思いますし、今日ファン·サポーターの方々を見てギラヴァンツにはすごく大きく頼もしい武器があると確信しました(*^^*)

もう開幕はすぐです。
時間は待ってくれません。

やるしかないんです!
やってやります!

北九州の力を見せつけてやりましょう。

本日は本当にありがとうございました!
たくさんの笑顔や応援の言葉、感謝の気持ちを聞けて大きな幸せを頂きました。

僕たちは結果で恩返しするしかありません!

3月3日には友達や両親、お子さん、彼氏・彼女を誘って本城陸上競技場で会いましょう!
そして夜に祝勝会ができるよう、パーティーの準備もお忘れなく!笑

ギラヴァンツ祭りの始まりですよ(*^^*)
お待ちしております(*^^*)
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー教室
神戸/サッカースクール
神戸/少年野球
神戸/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球