試合結果 | よーすけのブログ

よーすけのブログ

~挑戦から超戦へ~

0-2で負けてしまいました。

不甲斐ない試合を見せてしまい、すみません。
この結果、内容を真髄に受け止めます。

正直、僕の出来は最悪でした。何でこんなにもできなかったかと疑問に思うほどです。
攻撃が売りなのに守備ばかりにまわってしまったし、前の選手をうまく動かしてあげられることもできませんでした。
試合中、修正することもしてませんでした。
そのような僕に対してみなさんの期待を裏切ってしまったかもしれませんし、僕自身もそう感じています。

でも悲観はしていません。

今日やってみてこういう相手にはこうするということや、チームとしてのスタイル、課題など多くのものが得られました。

こんなこと言っていいかわかりませんが今日がPSMで良かったと思います。

チームとしての成長、そして僕の成長見ていてください。
この結果を内容を覆します。
サプライズ起こします。

今日の今で期待してくださいとは言いませんが、どうか悲観的にはならないでください。
僕も必ずやでかくなってみせます(*^^*)

そしてシーズンではみなさんの期待に答えられるようなプレーをします。
約束します。

こんなものじゃないし、こんなんで終わってたまるか!

そして、試合以外でも他のチームとの差を見せつけられるくらいしっかりしなければいけないなと思いました。

挨拶やサポーターの応援を裏切ることだけは絶対駄目だなと感じました。
負けたときこそそういうところはしっかりする

いつもそこだけは優先に考えていたはずなのに。
今日は全てが駄目だった

でもそういうことを再確認できたし、変わらなければいけないと誰もが思ったはず

そう思った数だけチームは強くなれる
まだまだ成長できる!

これからもギラヴァンツ北九州を応援よろしくお願い致します!

サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー教室
神戸/サッカースクール
神戸/少年野球
神戸/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球