骨盤を整え、リンパのめぐりを良くするだけで、軽やかに動ける身体を手に入れ、なめらかお肌も同時に叶える美肌・美骨の専門家 

カイロプラクター山﨑やすみです


プロフィールはこちらです↓

|https://ameblo.jp/1192296yasumi




 今日は、大人になっても1年があっという間に過ぎる感じを無くす のお話です照れ



子供の頃は思ってもみなかった


1年があっという間に過ぎたな〜


という感覚。


大人になってからは

毎年毎年

もう四月だよ!

もうお盆だよ!

うわぁ年末年始だよ!


あっという間だったな~


ってなってません?



私は、この感覚を


毎日、

ご飯作って、子供を学校に送り出して

仕事に行って

仕事こなして

犬の散歩して

洗濯して…

って

バタバタ動き回って一日が終わる




だからだと思っていたんです


ところが

そうじゃないんです!



バタバタ動き回って

作業のようになって

ひとつの出来事に



うわぁすごい!

これは楽しい!

これってなんだろう!

ステキ!

など




ドキドキ・ワクワクする感覚が

無くなっているからなんです




大人になると

いろんなことを経験してきて


わかりきっていること

当たり前になっていること

そんなことが

多くなって

毎日が過ぎているから

あっという間なんです



じゃあ

どうしたらいいの?



何か新しいことに挑戦してみる

お友達や知人からのお誘いに乗ってみる


知ってるようで知らなかったことに気づく出来事に出合う

やってみたかった習い事を始めてみる



特別なことじゃなくてもいいんです

いちごの美味しさに感動してみる

トマトのこんなレシピがあったのかと発見する

わたゴミを蜘蛛と間違って驚く😅



なんでもいいんです



毎日をドキドキ・ワクワクしながら

過ごしてみてください



この一年は

いつもと違う一年になりますよ🍀





今日も、最後までお読みいただいて、ありがとうございましたニコニコ





肩こりや肩の痛みがつらい人

骨盤を整えてみたい人

骨盤や背骨を整える技術を学んでみたい人

お問い合わせはLINEからクローバー

👇