骨盤を整え、リンパのめぐりを良くするだけで、軽やかに動ける身体を手に入れ、なめらかお肌も同時に叶える美肌・美骨の専門家 

カイロプラクター山﨑やすみです


プロフィールはこちらです↓

|https://ameblo.jp/1192296yasumi




 今日は、あなたの元気度!朝と夜とで、どんな割合ですか? のお話です照れ




1日の中で、

自分の元気の割合って違うと思うんです


私は

朝は20%くらい

夜は80%くらい。



朝の寝起きが悪くて


夜になるにつれて

元気が出てくる!


朝は元気だけど

夕方になるにつれて

元気がなくなってくる…



あなたは

どんな割合ですか?



朝、元気の割合が低いあなたは


もしかすると


夜、良い眠りが出来ていないのかも⁉



眠ってるんだけどな~


と思っていても


朝、

疲れが取れていない

なかなか起きれない

頭が痛い

首や腰が痛い


このような感じはないでしょうか?


このような感じがあるということは

良い眠りではないんですね



なんでかな?


寝る前に甘いもの食べていませんか?

寝るまでユーチューブ見ていませんか?

寝るまでメールチェックしていませんか?


お布団はどんなお布団ですか?

枕の高さはどのくらいですか?

壁側にベッド置いていませんか?

寝るときはどんな服装ですか?

寝るときの部屋の明るさはどんなですか?


ちょっと考えてみてください



これらを見直していくと


ものすごく良く眠れるようになりますよ~



今日は、骨盤や背骨を整えるだけじゃないお話でした

 

今日も、最後までお読みいただいて、ありがとうございましたニコニコ





肩こりや肩の痛みがつらい人

骨盤を整えてみたい人

ものすごく良く眠れるようになりたい人

個別相談受付中クローバー