骨盤を整え、リンパのめぐりを良くするだけで、軽やかに動ける身体を手に入れ、なめらかお肌も同時に叶える美肌・美骨の専門家 

カイロプラクター山﨑やすみです


プロフィールはこちらです↓

|https://ameblo.jp/1192296yasumi




 今日は、思いを丁寧に伝えられてるかな の、お話です。



私は、カイロプラクティックを通して

たくさんの人に健康で過ごして欲しいし

健康に対して関心を持って欲しいし

健康への理解を深めて欲しいと思っています。



健康に対して

それぞれの考え方はあると思いますが

健康で過ごしている

自分の姿を想像してみてください。



笑顔で子供と向き合っている姿でしょうか

かっこよく波乗りをしている姿でしょうか

お気に入りのヒールを履いて歩いている姿でしょうか

海外旅行している姿でしょうか

バリバリ仕事をしている姿でしょうか



どんな姿であっても

健康でいたらステキですよね。



健康になって欲しい

健康への理解を深めて欲しい

定期的に健康講座を

仲間のカイロプラクターたちと開催しています。




今までは

健康への理解を深めて欲しいので参加しませんか?

カイロプラクティックを知って欲しいので参加しませんか?

声をかけていました。



仕事があるから〜

う〜ん~~興味ないかな~

参加費高いよね~

などなど

フラれること数多し。



なぜ参加して欲しいのか。



私の思いをちゃんと伝える努力をしていなかったな、と、気づいたんです。

気づいたのも、ただ気づいたんじゃなくて


ベストセラーの

『今日、誰のために生きる?』

を読んでいて

気がついたんです。



お誘いしても断られるだろう

お誘いしても無駄かな



私は、ちゃんと伝える前に

心の中で

あきらめてしまっていたから

フラレちゃってたんですよね。




私は、

膝が痛くて、仕事中しゃがんで物を取るとき

顔をしかめながら、物を取っていました。

無理に笑顔を作っていたものです。



カイロプラクティックで

しゃがんで物を取るとき、しかめ顔しなくなったこと

しゃがむことが苦痛じゃなく

膝を気にせず動けるようになった

些細な喜びだけど

そんな風に

ちょっとした動きをするにも

痛くないように気を使うストレスをなくして、

痛くなかったときの感覚を取り戻して

気持ちよく過ごして欲しいんです。


だから


どうしても、あなたに健康講座に来て欲しいんです。





これからは

お声がけさせていただく人には

さらに丁寧にお伝えしていきます!





 

今日も、最後までお読みいただいて、ありがとうございましたニコニコ





下半身デブと思われる人

骨盤のゆがみが気になる人

お友達登録をして、解消していきましょう!

👇


またはID @800icjwで検索してください






参加者、大募集中です!
必ずご満足していただきます!