今日 ふと、


" また 教会ライブに行きたい " 


っておもいました お願い




あの空間に行きたいなって

逢いたい方もいるなぁ。。って




そして、
あの場所には
たくさんの想い出や 想いがあることも


おもいだしました 照れ.。oO





はじめて伺ったのは
昨年の10月



お友だちがステージに立つと聞き、


そして
だいすきなミュージシャンも出演する
ということで、


行きたい!
行こう! っておもった音符




でも ちょうど同じ頃、、


3年間 
私の応援していたミュージシャンの



音楽活動に対して
大きな変化が出たときでもありました



音楽活動10周年でホールワンマンを行い

それを節目に

活動を少し変えていこうと



東京に住んでいたにも関わらず
10年間 ずっと続けていた
地元での月一ストリートも


一旦 区切りをつける、

そして、
ライブも今までの半分に




いろんな想いがあっての
考えがあってのこと、


それは私も 百も承知


それが彼にとっては
最良の答え 考えなんだとも思いました



でも
私にとっては
とても大きなことでした


私は、

真っ直ぐに 真面目に がんばっている姿を
応援していた

そして 彼の人柄も
大好きだった




彼との出会いからは、


音楽の楽しさ
演奏する楽しさを教えていただきました


いろんな人との出逢いを 縁を
たくさんいただきました


平凡な日々を過ごしていた私に
彩りをくれた
ミュージシャンでしたクローバー





なので、

"私は"

これからどうしよう

どうすればいいのかと


気持ちの整理がつかない日々が
続いていた時だったのです。。





でも、

ひとり考えていても、

自分が動きださないと  何も変わらない



気持ちは重かったのですが

動き出そう!

そう思って 教会ライブに向かいました 





はじめて体験する

教会でのライブ



なんて言うのかなぁ

場所が場所だけに

でも、
その日の音楽がそうさせてくれたのか


気持ちが洗われるというか
癒されるし おだやかになっていく感じ。。



それに
ほとんどの方が
初めてお会いするミュージシャンの方達
だったので

ずっと 聴き入っていましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符




ライブが終わり
感想は?ってもし聞かれたら


 " 楽しかった 爆笑イエローハーツ " 

のひとことでしょ 笑


気持ちは落ちていたのに
楽しかったハート


楽しめたんです 本当に照れ



優しく、
あたたかい音楽ばかりで


そして ミュージシャンの方たちも
優しくて あたたかくて


癒されました えーん えーん えーん



本当に ありがとうしかないですハート



私としたら 気持ち的には
ムリをしていたんだけど、


本当に
行って良かったなぁって
最後には

心からおもうことができましたピンク薔薇




そして
この日があったからこそ、


私の これからの音楽に対しての
気持ちも 想いも


いい方向に 
変えることができたんです

また 前に進むことができたんですキラキラ



この日が、

私の音楽に対する考えや
私の人生にとっての

ターニングポイント だったとも
おもっています




そして この日に、

今 私のだいすきなミュージシャンに
再会したことが、

" 今 " に繋がっているんだと

私は確信しています!


だって なぜだいすきなのか、

遠くても音楽に逢いにいきたいのか、


気づくことができたんですから クローバー

                      



私と出会ってくれた たくさんの方に
繋がりに 縁に

本当に感謝しかないです



                              本当に 本当に

                              ありがとうチョコキラキラ



そして また、

教会ライブに 行けるといいなぁ


また あの場所で
だいすきな音楽に出逢えたら


                       しあわせだなぁ 照れブルー音符ハート