今日は? 今日も? 
突然 悲しくなって涙がこぼれた



そして音楽を聴きながら

たくさん泣いたえーん



私 泣き虫なんです 昔から 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き



なんかわかんないけど

急に泣きたくなって

だいすきな音楽に逢いたくなった




きっと 先週末、

お友だちの大好きなミュージシャンの
インストアライブに行って
音楽を聴いたから、


私のだいすきなミュージシャンの音楽に
逢いたくなったのかもしれない。。




          "ホームシック" なんだとおもうショボーン





だいすきなミュージシャンの
歌詞が メロディが
すごく好きで


そこから人柄が見えて


本当に優しくて
繊細で。。


だから、


           だいすきなんだな きっと 絶対 照れピンク音符




そして、、
明日も目が腫れる予定です  目乙女のトキメキ