だいすきな音楽に
逢いにいく 、


でも、


ご本人の体調の関係で
音楽活動を休んでいたこともあった
だいすきなミュージシャン、、


だから
今までは



次 また逢えるのかな。。なんて
いつも不安だった



『必ず』次があるとは
おもってはいなかった




けれど 最近の私は、



目の前で音楽が聴けるむらさき音符

なにを歌ってくれるのかなぁむらさき音符  


なんて、


その日を待ちわびて
わくわくしている自分しか
いなかった爆笑




でも昨日、

ご本人が数年前の体調のことを
少し語っていたツイートを読んで



やっぱり『必ず』なんて言葉は

ないのかな なんて
 
考えてしまった。。








普通 とか、

あたりまえ とか、

いつも通り って、



本当は奇跡に近いんだって
誰かが言っていた



あたりまえを、あたりまえだと
思ってはいけないって。。



だから

今 逢えることに
しあわせを感じ、


ステージに立ってくれてありがとう って
おもう気持ちを


忘れちゃいけないんだって

今日また、
思わざるを得なかった ぐすん




もし、万が一、

また 逢えなくなってしまったら


自分はどうなってしまうんだろう


                   
                     考えたことない。。





どうなっちゃうんだろう。。

どうなっちゃうんだろうね 


                    ショボーン ショボーン ショボーン




初心忘るべからず!



はじめて出逢えたときの気持ちを
これからも忘れないようにしようと


 心に決めた

 一日でした。。




                本当にだいすきな音楽だから クローバー