最近 
だいすきな音楽が

もっと

だいすきになった 音符




仕事中でも口ずさんだりして口笛

頭から離れないニコニコ




今まで そんなことなかったのに

なんでだろう?
って 考えた




ここのところ
新曲も続々とできあがったり


彼の

今の
等身大の音楽が


増えているから。。かな??






訳あって
一度 音楽活動を休んだあと
再開した音楽



きっと 休む前と変わったものは
たくさんあったんじゃないかな



気持ちと

心と

音楽と。。




たくさんたくさん
悩んでいたんだとおもう

言葉にしなくても
伝わってくるものはあったから




でも 今は

『なにかが変わった』気がするクローバー

なにかを見つけたのかもしれない





私は


彼の 今が
たくさん詰まった音楽が


本当に    だいすきです おねがい音符





だから 前より ずっと



だいすきで

愛おしいんだとおもう乙女のトキメキ



甘いものと同じくらいにピンクマカロンマカロン左矢印





これから もっと もっと

彼の たくさんの

 
いいライブと     いい音楽と


       いい笑顔に ハート照れ




逢いにいきたい ピンク音符むらさき音符ブルー音符