昨夜、

お風呂あがり
スマホをみていたら

一通の通知が。。 メールむらさき音符


だいすきなミュージシャンが
ツイキャスで


『一曲だけ歌います。』と。



それは数日前にできた
新曲でした照れ



歌詞だけはブログで紹介されていたので
みていました


私にとっては
想いが心に届いた
とても素敵な歌詞おねがい


メロディはどんな感じなんだろう
はやく聴きたい。。と
楽しみにしていた曲を

本当に タイミングよく
こんなに早く聴けるなんて乙女のトキメキ




一曲をうたう数分間、



えっ、、なに、、すごい、、


今までにない 想像もしていない
新しい感じのメロディ



ブログで読んでいた歌詞が
頭にうかぶ



そして 、


ギターを弾いている姿を 指を

ずっと想像していました





あっという間に
曲がおわりました




放心状態 の私 、、(    ˙࿁˙    )




歌詞 そして

はじめて触れるような
はじめての感覚のメロディが

私の琴線に触れたみたい。。



当分のあいだ


なにも考えることができない
状態に。。


そして、
新曲の余韻に浸りたくて


耳が、


ほかの音を
音楽を受けつけませんでした






私のだいすきな音楽は
ミュージシャンは

私にとって


本当に 本当に
すごい人なんだと ステキな人なんだと

確信した時間 まじかるクラウンキラキラ





ずっと ずっと
そばに寄り添っていてほしいと

そばにいたいと想う

音楽なのですクローバー