さて、これは昨日の話。

 仕事終わりに前々から気になっていた岡崎のプレイガールに足を運んだ。といってもホームページではプレイボーイになっており、そのホームページからは詳しい店の情報、女の子の情報などはほとんど得られない。しかし、料金のところに30分4000コースがあると書いていたため、足を運ばずにはいられなかった。

 18時に到着。店の前にはボーイさんが1人。すみません、ここってプレイボーイですか?30分4000コースてホントですか??と聞くと、はいプレイボーイですよ、そのコースありますよ。このコースは〜ですよ。。。などととても丁寧に説明してくれた。しかし案内は19時からということであったため、私は店の待合室で1時間待つことになった。待合室はなかなかボロい感じ。壁にはリアディゾンの写真がたくさん。男性器のおきもの。テレビでは訳わからん洋画。古い大人の本。今までで一番気味が悪い待合室だった。
 スマホをいじりながら待ってると他の客がポツポツ入ってきて、案内の19時には自分を含めて6人というなかなかの繁盛ぶり。

 19時10分になり、ようやく案内。カーテンで仕切られた部屋に案内された。小柄でかわいいRさんがきますのでお待ちを!とボーイに言われ部屋で待つ。するとすぐにRさんの登場。。。。
ぬおおおぉぉぉぉぉ!!!!
かっ。。。かわえええぇぇええ!!!
なんだろう、ホントにキレイな女の子。
少しの雑談をしてすぐにプレイ。30分という短い時間のため、すぐにプレイにとりかかってくれるのはうれしかった。そこでお互い服を脱いだのだが、このRさん、私が今まで見てきた中で一番の巨乳。もう私のどストライク。
 プレイ内容としても申し分ない、女の子の日だったため、下のお触りはできなかったが、キス、舐め、フェラーリでフルサービス。私が彼女のチチを舐めると彼女はビクンビクン。女の子の日はあんまり責めたらいかんのかな。。。と思い、チチを触り舐めるのはほどほどにして、責めてもらった。時間があまりないと思い、早々にチチクビ責めフェラーリをしてもらいフィニッシュ。
 フィニッシュ後、彼女に残り時間を聞いたが、まだ10分以上残っていた。もう一回やる??と言われたが私は限界だったため、彼女に太もも枕してもらうことにした。もう最高だ。下から眺めるチチを触りながら雑談。トークもなかなか楽しくしてくれる女の子でとても楽しかった。

 カーテンの向こうから、お時間でーすというボーイの声でプレイ終了。別れ際に彼女のチチを触りさよなら。ボーイに最高でしたぁ!と言い店を去った。2回目以降、フリーなら4000コースでいけるようだが、指名しようと思うと50分12500しかムリらしい。残念。フリーでもう一回当たりたい。

 しきりが薄いカーテンだったため、隣の声が丸聞こえだが、客もたくさんいたし、かわいい子が多めなのかもしれない。

★評価★
●女の子
・容姿  ...  ★★★★★
・接客  ...  ★★★★★
・サービス  ...  ★★★★☆
●店の雰囲気
・ボーイ  ...  ★★★★☆
・明るさ  ...  ★★★☆☆
・料金  ...  ★★★★☆
・待合室は年季入ってます笑

報告以上💩