どうもダニエロです。

頑張ってブログ更新してますが、連投のせいであたかも毎日顔合わせなどのP活してるように見えてしまいます笑

過去1年分をスケジュールみながら内容を思い出しながら書いてますので、ちゃんとお仕事してますからね笑


さて、今回はゆんちゃん(仮)です。

アプリでは顔出ししてくれません笑

交渉しましたが、難しいようです。では何故ダニエロはわざわざ会ったのか?


それは、プロフに容姿に自信あります


と書いてあったからです。

このP活において、この言葉は威力を発揮します。

身長、スタイル、誰似など、そうした情報から人は勝手な期待をもってイメージする訳ですが、そこに、自己評価とはいえ、自信ありって書くくらいだからモテて来たことでしょう!


ダニエロはこの言葉を信じてゆんちゃん(仮)と顔合せに挑むことにしました。

メッセージのレスポンスも悪く無いし、話もサクサク進むタイプだったのでなんなく顔合わせまで進みます。


当日はお店の前で合流することにしました。

お店前の合流は結構勇気がいります。もしとんでもないのがいても、もはや逃げられないからです。

事前に聞いてた格好でお店前方50Mで大体わかりました。佇まいを見る限りは合格点です、あとはお顔を、、ってマスクかーい!笑

それはそうでした、まだコロナ5類になる前ですから。


多分大丈夫、そんなテンションで声かけして、本人確認が取れ、お、マスク美人さんです。そのまま無事に店内の話をしやすい席に着きます。ゆんちゃん(仮)は、比較的静かなタイプ?なのかそれとも警戒してるのかマスクを外しません。。。



ダニエロ、これはやってしまったのか?

まさかの地雷系?



と思いましたが、飲み物が来たら無事に外してくれました笑しかも本人曰く、重度の花粉症だそうです苦笑

どうやら地方から上京したけど、コロナな上、最初の仕事がブラックだったらしく転職したばかりとのことでした。前職の愚痴や転職したばかりの不安を聞いてあげると、心を許してくれたようで、会いやすい時間帯なんかも自分から教えてくれるようになりました。


ダニエロはこのパターンを知っています。

大した恋愛遍歴や女性経験はありませんが人並みにはしてきてますからわかります。

そう、ラポールってやつです笑


ゆんちゃん(仮)とはまた月内に食事に行こうということでその日はお別れしました。


帰りの電車、、、早々にお礼メッセージがきたわけですが、あらためてダニエロは冷静になります。


今すぐ定期にしたいというレベルか?


即答できない自分がいました。

次に食事をして答えを出すことにしました。

あっちの相性もありますから。


つづく