どうもダニエロです。

寒い日があったと思えば暑い日がある、、、なんなんでしょうね、この季節。


さてみなさんはパネマジという言葉ご存知でしょうか?これを読んでて知らない方はいないでしょう笑


パネルマジック  引用

風俗店の店頭などに掲げられている(パネルの)顔写真が実物よりも格段によく見える、本人の実際の面相と比べて比較にならないほどプロフィール写真が魅力的に見える、という状況を指す言い方。


だそうです笑

このP活ではプロフがスマホカメラによる加工マジックによってそれになってる訳です。

この度合いがまた微妙で、会えばわかるレベルも別人級などがあるわけです。

特に多いのは目の大きさ、頬の膨らみや顔全体をいじるなどですね。


ダニエロはいつも加工写メからの実物をイメージしながら現地へ向かうわけですが、かなりフィルター制度は高いと自負してます笑

今回も自信満々にフィルターをかけた結果、

自分の好みの顔がある程度保たれた状態で会えると判断し、えりちゃん(仮)と合流することを決めました。


えりちゃん(仮)は食べることが好きなようで、顔合わせから積極的に食事を誘って来ます。

ダニエロもプロフ通りであれば逆に距離を1回で詰めておけるチャンスとばかり快諾します。


とはいえ、超高級店ではリスクもあるため、人気のちょい高級回転寿司にしました。ダニエロ自身もコスパで考えても納得、個人的にも久々行きたかったので。えりちゃん(仮)もその店の存在を知らなかったため一気に食いついてきました笑


当日、ちょっとハプニングありつつ合流場所近くで、「もう着いてます?」のメッセージを送ると、「います!」の返事が。ダニエロはテンション上げて合流場所へ向かいます!


っが、、、おかしい、、、


アプリの写メの雰囲気のスラッと感のあるシュッとしたスレンダーPJなんてどこにもいません。。

辺りを見渡すと、、1人該当しそうな格好したPJがいます。恐る恐る不正解を願いながら声をかけてみると、、、正解でした笑


ダニエロはパネルマジックの洗礼を受けてしまったようです。

何が?どこが?となると難しいですが、全般的にやや普通?いやむしろややポチャより?合わせて、、輪郭がまったくシュッとしてない。。

動揺を隠しながら、きっと自分の期待値が上がり過ぎてたせいだと自分に言い聞かせてお店に並びます。


平日夜にもかかわらず、たくさんの人が並んでおり、ここでもダニエロの不運が続きました。するとえりちゃん(仮)が、お手洗いに行きます。


ダニエロはここでまず、、そのまま帰って来ないで大丈夫です、どうかお帰りください!

そう願います。

同時にもう一度自分のハードルが上がってただけで普通に見たらかわいい部類なのでは?と考えてみます。


。。。


。。。


やっぱり答えは変わりません笑


そうこうしてるうちにえりちゃん(仮)が帰って来ます。帰って来てくれたのね、ありがとう泣


もう逃れることはできず、一緒に人気寿司を食べます。ダニエロにできることは精一杯のコスト削減です、つまり、そんなに食べず、軽めにします。隣のえりちゃん(仮)は、まさかの食欲旺盛です笑


そりゃ、その体型になる訳です泣


ややもすると苦痛と思える時間がようやく終わりました。えりちゃん(仮)は堪能したようで、また会いたいと言ってきます。

ダニエロは大人なので、また日程あわせていこうとだけ笑顔で伝え帰路につくのでした。


平日の夜に仕事以上に疲れたダニエロでした。


みなさんもくれぐれもパネマジにご注意ください笑