くまちゃん・高沖さん・高橋さん・中村さん | りゅうのブログ

りゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が休みだったので

朝少しテニスの練習行った後に昼から少しだけカラオケ~♪♪



ここ最近よく行きます☆

でも歌は本当にうまくなりません・・・笑



19時からはテニス行ってから

20時半くらいに早めにあがってから

21時くらいから職場の人と合流してから飲みに行きました☆



俺含めて5人だったけど

面白いメンバーだったわ(^O^)

写メとかはとってないけど

またあのメンバーで飲みに行けたらいいな☆

ちなみに朝の4時前まで飲んだくれてました・・・笑


☆りゅう☆