日本時間9月20日の21時から国連総会で
BTSがスピーチをするって聞いて
朝から私まで緊張していましたアセアセソワソワ
そんな心配はもちろん無用。
素晴らしい演説をしていましたね。
今は胸がいっぱいでたくさんのことは語れないので、また今度思った事を綴ろうと思います。

Twitterでもみんなが言ってた事だけど、

BTSに出会えて人生が豊かになった。

色んな経験をさせてもらってる。

そしてコロナ禍の大変な時代だけどいつでも希望になってくれて、ありがとう。

出国して、たくさんのスケジュールをこなして、

本当お疲れ様でしたーおーっ!


無事に韓国に帰国して、

ゆっくり休んで欲しいなぁ。


スピーチの余韻でまだまだソワソワしてますが、、



明日も変わらず仕事なので、

頑張って寝ますΣ(・ω・ノ)ノ!!


本当お疲れ様〜BTS☺️







追加写真