フレデリックがオドループでMUSIC JAPANに出てたときのやつ、みんな楽しそうに歌ったり楽器弾いてるの見てなんかほんわかした。本当に音楽が好きなんだな~ってね。
こういう人達になりてー(´ω`)ノシ
何かに夢中になれるって素敵なことや。
ある女の先生がこう言ってた。
自分が落ち着ける場所を1つ作っておいて。
ひかりはあるよ、落ち着ける場所。自然体でいれて無理しない自分がいる場所。やっとこさ見つけられたんだ。そこに行きたいが為に毎日頑張ってます!辛いことも乗りこえられるよ!!
先生のその一言が何か嬉しかった。どう言っていいか分からないけど安心した。苦手だったその先生も話聞いてたら色々抱えてるもんがあるんだなって思ったし、だからこそ魅力的な人だなって思った。
最近ね、色んな人の話聞くの好き。その人の視点とか感情とか自分とは全然違うから面白いね。ブログもそんな感じかな。色んな人の日記をちょいちょい覗き読みさせて貰ってはああこういう考えの人もいるんだなって。それを吸収したりして‥自分の知識を広げていくんだ。
もっと色んな人の話聞きたいぜいヽ(*'0'*)ツ
昨日の空。





ばーいちゃ。