程よく寒い

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

++

好きなアーティスト


「Mr.children」「ポルノグラフィティ」「スガシカオ」「コブクロ」


こんな感じですよlyo


最近ミスチル新しいアルバム出したね


あれめっちゃほしいわ~。


CMでやってる「彩り」とかほし~




no title

おいっす。


[おにぎり]←こういう記号を使えるのを今日はじめて知った自分がいます。はい


足あとペンギンハンバーガー


目が目があああドクロ!!!


しょぼしょぼ。コンタクト7時間つけりゃそうなるか('A`)


打ち上げ花火よくなりたいな~・・・。視力0.02程やけ~、外すと何も見えん汗



****

こんちゃ、僕です。


最近パ行が言いにくいのは仕様でしょうか。


ほぼ毎日ゲームに没頭('A`)



お菓子・にハマった自分がいます。


家でゴーロゴーロするのって最高!!!!!!!!!!1



MORINAGAの板チョコ大好物


あとアイスの雪見大福あれもハマるな~。


毎日食べても飽きない・・・。でも板チョコはちょっと口の中がべちょんべちょんになる。


近々携帯かえよかな~って。


ワンセグでテレビ見れるとかどんな時代だよ))))


でも電池の消費が半端なくスゴイかもな・・・。


903iTV系をコッソーリ買うつもりDa。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>