++
好きなアーティスト
「Mr.children」「ポルノグラフィティ」「スガシカオ」「コブクロ」
こんな感じですよlyo
最近ミスチル新しいアルバム出したね
あれめっちゃほしいわ~。
CMでやってる「彩り」とかほし~
no title
おいっす。
[
]←こういう記号を使えるのを今日はじめて知った自分がいます。はい
![]()
![]()
![]()
目が目があああ
!!!
しょぼしょぼ。コンタクト7時間つけりゃそうなるか('A`)
目
よくなりたいな~・・・。視力0.02程やけ~、外すと何も見えん![]()
****
こんちゃ、僕です。
最近パ行が言いにくいのは仕様でしょうか。
ほぼ毎日ゲームに没頭('A`)
お菓子・にハマった自分がいます。
家でゴーロゴーロするのって最高!!!!!!!!!!1
MORINAGAの板チョコ大好物
あとアイスの雪見大福あれもハマるな~。
毎日食べても飽きない・・・。でも板チョコはちょっと口の中がべちょんべちょんになる。
近々携帯かえよかな~って。
ワンセグでテレビ見れるとかどんな時代だよ))))
でも電池の消費が半端なくスゴイかもな・・・。
903iTV系をコッソーリ買うつもりDa。
