明日の鹿島戦は夜なので、観戦に行く事が出来ません。コンサドールズ20周年記念の特別ダンスを披露する日だったのに。OGも参加で楽しみにしていたんですが。


その代わり琴似のイトーヨーカドーで行われた、ドーレくんとドールズのイベントに連れて行ってもらいました。




超至近距離でドールズのダンスが見れて感激。キャプテンのちばゆうこと千葉侑奈ちゃんに2回もハイタッチしてもらいました。

{B5FDAA84-588C-49E1-9921-8F144AAB1DF8}


最後に記念撮影会。うぇ、わかっていたらメイクしてきたのに。乾燥で顔痒いからノーメイク。


いっぱいお話しも出来て元気貰って来ました。ここの所、全身痛くって辛かったので。でも、フェニックス一緒に踊れて楽しかったです。まぁ、その後は手は動かなくなりましたが。


試合開始前に特別ダンスを披露するとの事で、慌ててダゾンに加入したのが意味が無くなってしまいました。まぁ、ハーフタイムショー観れるし、今日超至近距離でダンス観れたので良しとしよう。