本日はパピヨンのミント君13歳のお誕生日です。アニバーサリーでバースディケーキを作ってもらいました。オトメンなミント好みのピンクで可愛いケーキです。まぁ、上の苺とスポンジちょっとしか本犬は食べられないのですが。

{46FEA78F-22A9-4A73-8468-3153EA59AAC9}
{869C2F16-06AF-4662-A910-E8E41D1421D5}

予約したので、ボードにお誕生日祝いを書いてくれました。
{B84E1CD8-2D3B-4388-9BFF-79434403F222}
ついでにソフトクリームを購入。濃厚で美味しかったです。
{9C9E0CEC-C59F-4E36-9916-E77BEC5C3BB0}

晩御飯は妹特性プレート。かぼちゃのごはん・ロール白菜・小松菜と豆腐のテリーヌ・合鴨の香草焼です。


うまうまと食べておりました。
{3EFE8ABC-AD0A-4F76-8326-88AD4DAE0D30}

ケーキも食べたくって見つめるミント。スポンジをちょっとあげましたが、相当美味しかったらしくおかわりを要求。上の苺で我慢してもらいました。

本犬はうちにやって来たハロウィンが誕生日だと思っているみたいですが。札幌市に表彰されるまで長生きしてね。