朝早く目覚めたので久しぶりに日記書きます。
今日は府中市の総合選手権です。
昨日、2週間ぶりに練習しました。
おかげさまでおケツが筋肉痛の状態です。
そして3か月前から肩に尋常じゃない痛みが伴っております。
とりあえず試合中にスマッシュ打たずに勝つ方法を編み出すのが目標です。
もう筋力もなくなってるし、バカみたいに打ち込むような若さもないし。
じゃあ頑張ってきます。
朝早く目覚めたので久しぶりに日記書きます。
今日は府中市の総合選手権です。
昨日、2週間ぶりに練習しました。
おかげさまでおケツが筋肉痛の状態です。
そして3か月前から肩に尋常じゃない痛みが伴っております。
とりあえず試合中にスマッシュ打たずに勝つ方法を編み出すのが目標です。
もう筋力もなくなってるし、バカみたいに打ち込むような若さもないし。
じゃあ頑張ってきます。
最近はスマホを修理してくれる業者が増えてるみたいですね![]()
修理となるとショップに行くという人も多いですが、
新しい端末が発売されたり、土日だとショップが混んでいますよね![]()
そんな時は修理業者を訪ねるのもアリです。
液晶割れなどハードウェアのトラブルなら、その日のうちに戻ってきたりと
場合によってはショップよりも早くて、安いこともあるのだとか![]()
もし壊れてしまったらぜひ調べてみてください![]()
んじゃ![]()
日記書いちゃいます![]()
最近は金欠でお昼はおにぎりを持って行ってる今日この頃です![]()
おかずはコンビニのフライドチキンを買うのですが
おにぎりに一番合うのはローソンのLチキだということが判明しました![]()
新たな発見ですね。![]()
この仕事も来年の5月で終わりにします。
なぜなら独立するからです![]()
あっ、独立って言っても起業じゃなくて自営業ですよ![]()
まぁ自分の食いぶちは自分で稼ぐということですよ![]()
独立するのは大変だけど…
独立し続けるほうがはるかに大変だと思います。
それじゃ![]()