ブログネタ⑪  今年行った、また行きたい場所  やってみた | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪


今年行った、また行きたい場所 ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中
本文はここから



_blank





こんにちは(≧▽≦)


この記事は未来記事っすよ?


ちゃ~んと今はスキー場のホテルですからね!!


詳しくはこちら


さて、なぜ私が「旅行中だからお休みします。」


と前の記事で言ったのにわざわざこのネタで書いてるのでしょうか?





それはあ。。。




このネタでブログを書くと、もれなく全員に
プレゼントがあるから




で~す。



ではどんなプレゼント?


そう、上の画像のようなブログのデザインです!



あとピグで使えるアイテム。





「 特設ページより 引用 」


その証拠に、届き次第{1月4日~}


このデザインにしま~す!





でもなんでこのタイミングで未来記事かいてまで書くの?

別にスキー旅行から帰ってきてからでいいじゃん?



と思われる方もいらっしゃるかもしれません。。。



理由は簡単。




このキャンペーンの期間が12月31日までだから


うん、簡単!



旅行から帰ってくるのは1月1日だもんね♪


そこから書いても間にあわない><




というわけで~す。





はい、ではこのネタでかいていきましょう!





もう1度か。。。



そうですね。。。


やっぱり、

兄貴の下宿先



です♪



なぜかは分からない><

でもなんかもう一回言ってみたいです


兄貴の下宿先




漢字間違えたからついついノッちゃって。。。


もう一回行ってみたいです



↑うん!  これでよし!





まあ、すてきなところ?でした♪



はい、れおっちの訳のわからない日記でした(・ω・ノノ゙☆パチパチ


ではこの辺で。。。


↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ

中学生 ブログランキングへ